明日からスタートする「茶廊法邑」「Tearai-器」での個展の搬入へ行ってきました。

am11:30スタート終了pm4:00と思いのほか掛かってしまいましたが、
5年振りの個展の為気合入り過ぎの感じで「あれはこっち・・それはあっち」
無駄な時間が過ぎて焦ること多々、どうにか無事設置完了ですが、
明日早めに行って、再確認しなくてはいけない箇所があると思います。

今回は展示台も全て手作りの組み立て方式を考え(車に積めるように)、
これが時間の掛かること・・予想はしていましたが案の定で大変でした。

バックのミラーに見立てたアルミを張るのもアシスタントと悪戦苦闘状態、
「感動を与える個展にするんだ!」を目指し頑張りました。
IMG_5811


IMG_5805

合計20点の手洗い器を並べました。

時間の流れがゆっくりと流れ心地よい展示会になってほしく展示数も極力少なくして
1点1点しっかり観ていただければ幸いです。

器も新作を何点か展示しました。
IMG_5807


明日は初日10:00スタート18:00終了ですので、是非近くの方お越し下さい。
最終日19日まで在廊しておりますので、気軽に声を掛けてください。

今日もお付き合いいただき恐縮です。
1クリック↓
人気ブログランキングへ

こちらも宜しければ
1クリック↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村