工房オープン以来1年余り手付かず状態のトイレの手洗い部門
この度やっと設置完了です。
IMG_5983


自作の作品でプチギャラリーからちょっと見えるようにしていますが、
宣伝の一つです。

この空間は自画自賛ではありますが、ちょっと贅沢な雰囲気をかもし出して
おります。
蛇口もちょっとこだわりのアンティーク調で決めてみました!

これを実際使っていただき良さを理解していただけると、とても幸せですし
オーダーいただけると更に嬉しいですね。

IMG_5981


使うことで、お客様へ説明する時熱弁間違いなしです。

自分で設置してみて気付いた点が有りましたので、改良してより設置し易く
したいと思いました。

トイレに行く用事も無いのについつい見に行ってしまう自分です。
(2.3日もすればあきますよね)


今日もお付き合いいただき恐縮です。
1クリック↓
人気ブログランキングへ

こちらも宜しければ
1クリック↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村