来月6月5日~10日迄開催の器展用DM完成しました。
スキャナーの無線ランが不備でデジカメでのアップで申し訳
有りません。

IMG_7746


IMG_7747

今回は初心に戻り「白い釉薬を造りたい」ただそれだけの単純な気持ちで
取り組みました。
予定では新作がかなりメインになると思いますので、
新しいGAKUに興味が有る方是非お越し下さいね。

作品上がり次第随時UPしていきます。(明日が最初の作品が上がります)
色見本通りに焼き上がるか、わくわくドキドキ・・・・・!

日程的に失敗は出来ない状態ですが、釉薬の熔け具合や釉調など確認して
NGなら再調整しながら進むしかない。

DM完成した以上は新作0点では許されないですね。(笑)

IMG_7742

乾燥途中の自作粘土の作品の削りに注意していてください、
新たな釉薬の何かの反応が起こるはず。
(確かに起こるはず、お願い起こってください ドキドキ)

ここ何年かチャレンジ精神が薄くなっている自分に・・渇!

手先の技術でこなしている自分にも・・・・・・・・・渇!

いつもギリギリの自分にも・・・・・・・・・・・・・渇!




アピールにご協力下さい人気ブログランキングへ




こちらもよろしければにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ