明日に迫った姪っ子の結婚式を前に、どうにか完成した表札

IMG_8064

IMG_8065

いやはや大変でしたが、どうにか式に間に合い一安心!
只今ギフト用に箱詰めし車に積み込みました。
       (明日なのに早いかな 笑)

キズも無く予定通りの完成品、ご両家に喜んでいただければ
苦労した甲斐ありですがどうでしょうかね?

明日の結婚式は楽しみ満載で、姪っ子の幸せを祝うことが
メインですが、GAKUの器を使ってのフローリストさんが
手掛けたフラワーアレンジメントを観賞するのも楽しみの
一つ。

もう一つがこの表札でご両家の両親へ新郎新婦からのサプライズ的な
プレゼントでご両親の反応を見るのが楽しみ(なんで表札?って顔するかな)

それにしてもお祝いごとは、嬉しいものです。


明日はサミット開催で有名になった「ザ・ウィザーホテル洞爺」で
美味しい料理満喫してきます。
こちらのホテルに入っているフレンチと和食のお店は北海道ミシュランの
三ツ星と二ツ星のお店なんですよ。



アピールにご協力下さい人気ブログランキングへ




こちらもよろしければにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ