27日(土曜日)・28日(日曜日)と開催された
「帯広 陶・食・祭総合アート展」無事終了し昨日帰宅しました。

会期中おいでくださいました、皆様ありがとうございました。
心配していた天気も初日は陽が差し暑いくらいで、二日目は
どんよりで小雨も時折降りましたが、影響なく来場者の皆様
楽しく観て廻ったようです。

2013帯広

帯広で初展示した「雪氷」評価が高かったので、とても嬉しく
思いました。

2013帯広2

ブーススペース、コンパね3枚は広過ぎるほどゆったり展示でき
ゆったりと観ていただきました。

又、来年お邪魔したいと思っていますので、帯広の皆様宜しくお願いします。

ノンストップで帰路を走破、往路の延べ走行距離570km
やっぱ疲れますわぁ~!


今日、荷物の片付けがてら、ギャラリーもきれいに並べ変えました。

展示ギャラリー



展示1

終わるとドット疲れが湧き出てきて、やっぱ歳ですね今日は休息日
にしたほうが良さそう。