北海道最大のやきものの祭典「えべつやきもの市」終了しました。途中雨に見舞われましたが、2日間通して天気も良く、来場者も昨年より多かったように思います。

20140712_095048


沫雪、雪氷の作品で今回は勝負で気合い入りまくり。笑
白の世界観で勝負となると、ただの白い器になるか、オリジナリティーのある白い器になるかは「手間を掛け自信を持つ事」で後者になり得るかの判断を今回のイベントで確認出来ました。
自己分析…間違ってはいない、白い世界観信じて進むのみ!

作品購入していただきました皆さまに感謝すると同時にやきもの市にお越しいただきました皆さまにも感謝いたします。

次回は26日.27日の帯広市で開催の陶食祭に参加しますので、
お近くの方は是非また見に来てください。


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ