GAKUのOfficial  GallerySite

帯広「ギャラリー夢庵」さんでのイベントも6日目となり折り返し地点となりました。
約2週間の長丁場と思いつつ、あっという間の折り返し地点、うつわ展と体験というあまり取り組んだことがなかったこと企画ですが、結構楽しくやらせていただいてます。

20151207_111505_Richtone(HDR)
沫雪飯碗、手に取っていただく機会が多い作品です。

今日は帯広でお世話になっています、情報雑誌関係のお二人がお忙しい中来店…体験やってみませんか?とお誘いしチャレンジすることに。
お二人とも電動ロクロでお皿を希望、ご希望の作風に成るように手を出し過ぎてもダメ!、本人の満足度が大切…ここがなかなか難しい!

無事お皿が完成(写真撮り忘れた)し、コーヒー飲みながらの体験談義…この時間が私は結構好きです。

13日の最終日迄頑張りますので、お近くの方是非足を運んで下さいね。


20151206_190445
こちらに来てハマってるこれ!カルビーとロイズのコラボ、チョコがたくさんかかってるのは有るが値段も高めですが、100円台でこの美味しさははまります。

ロイズさん、本の少しで良いのでもうちょっとだけチョコかけて…笑。

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ