GAKUのOfficial  GallerySite

20151231_165430
大掃除がどうにか終わった…遅い笑。
毎年生徒さんからいただくこのカレンダー、これを掛けるとあぁ~新しい年を迎えるんだと感じます。

今年一年間振り返ってみると、目標には届かなかったと思うところが多々あり、反省もしなくてはいけませんが、名古屋・京都・東京・瀬戸と今までになく本州へトライしたことは、評価しても良いかな?
種をまく事から来年は芽を出すように更に気合いを入れて奮闘しなくては、種をまいた意味がなくなりますよね。

今年一年間お付き合いいただき本当に感謝致すと共に新しい年も変わらぬご声援宜しくお願い致します。

20151231_165245
新年は体験の本焼きからスタートとなりそうです笑。

今日は自宅でゆっくりと過ごそうかと思っていましたが、急遽札幌ドームでのドリカム年越しライブのチケットが手に入り、妻と娘を乗せて札幌ドームまで行って、近くの温泉で私は年越し…新年早々波乱のスタートとなりそうですが、これはこれで二人に喜んでいただけたら良いと思います。

温泉に入ってゆっくりと1人来年の抱負でも考えるとしましょう…笑。

皆様も良い年を迎えて下さいね。

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ