GAKUのOfficial  GallerySite

昨日から酸化の本焼きが今朝がた終わって、今日は冷却還元の窯詰め即本焼きスタートになりました。
11時スタートなので終了は朝方と成りますが、夜は自宅と窯場の行ったり来たり、電気窯での冷却還元はガスで還元を掛けますが、以前はもうそろそろかな?なんて感に頼ってること多く、この感なるものがあてになら無い笑。

今はWeb Of Camなる便利なもの使って、自宅に居ても炎や温度の確認が出来るため、重宝います。

20160125_113643
話は代わりこれ!絵付けやサインの時に使うと便利かなと思い買ってきましたが、いまだに未開封、ネイルでもやって感想書こうかな笑。

髭おやじのネイルなんて見たくもない…はい!仰せの通り却下いたします爆‼

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ