GAKUのOfficial  GallerySite

今日は暖かい日となりました。
薪ストーブを点けずにポータブルの石油ストーブで充分。
2月14日は皆さんご存じのバレンタインデーですね。
20160208_144020_Richtone(HDR)
カッティングチョコ???
似てるでしょう笑、赤粘土の削り…間違うねぇ~!
溶かしてもチョコそっくりなので、いっそバレンタインデー用のチョコ擬き作ってみようかな笑。

大丸札幌での展示販売も5日目となり、FB・blog繋がりの皆様が手に取って購入していただいて、感想などUPしていただき本当に感謝致します。
本来私が接客しなくてはいけないのですが、申し訳ありません。

この場を借りてお礼申し上げます。
会期は17日まで続いていますので、一度GAKUの器見ていただけたら嬉しいです。

さぁ~てと、チョコ造り始めるかな爆!

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ