GAKUのOfficial  GallerySite

このところ外出したら風邪気味になる。
柔な身体になったもんだ!

今日は釉薬掛けオンリー、明日は1号機出動だ!
20160228_190912
一窯に入るかなと思ったけど、少し余ってしまった。
棚板1枚に作品1つか2つしか乗らなくて、なんとも勿体ないが…小物作っていればいいんですがねぇ~♪
ですから数はそれほど入っていませんが、黒の釉薬の試作も有り楽しみではあります。
試作と書きましたが見本無しでぶっつけ本番…そんな余裕ないのに大丈夫かな?

酸化での見本は有るので、冷却還元ならこうなるだろうと頭のなかでは出来上がってます。
なのできっと大丈夫だろう…心配!
一つどころか結構掛けて詰めた、全滅か成功か、ここはキャリアでギャフンと言わせてあげようと、結果は開けてみてのお楽しみとなりますね。

中旬にひいた風邪でどうも体調今一、オーダーに支障が出始めていますが、本当に1人事業我がやらずして誰がやる…体調管理は大切とつくづく感じます。

2月も明日で終わり3月に突入、気温も春に向かって少しは暖かく成ること祈るのみ!

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ