4月5日~11日
三越札幌8F 3人展開催
会期中在廊


GAKUのOfficial  GallerySite

3人展迄、後半月となりました。
もうのんびりしてられない…構成通りにいかなくなって来ている。あれもこれも作れるかな?なんて思っていましたが、そろそろ絞っていく段階だなぁ~♪
20160315_204801
オーダー品も多目に作り、個展にまわす事もやりながら進める。

一日って本当に早いです、4月の個展が終わると5月にはまた何か動きそうな気配もちらほら…。
来月早々嬉しいお話も進んでいるので、作れる時間はしっかりと作らねば、お話をいただいている方々に申し訳なくなります。

雑に成らずに数を…くぅ~大変だね。
楽しくなかったらすでにギブ状態、間違いない!
仕事が楽しいと思える事、本当に感謝しなくてはいけませんね。


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ