4月5日~11日
三越札幌8F 3人展開催
会期中在廊


GAKUのOfficial  GallerySite

今日も穏やかな日和。

道具入れ
20160318_111027
笑っちゃうぐらい雑多的…爆!
ちゃんとしたツールBOX用意してとは思うのですが…。

いつも使う道具探すときガバッとあけて探す有り様、
この性格直さなくてはと思いつつもう30年過ぎてしまった。
生徒さんの方がツールBOXにキチンと整理している、お手本を見せなくちゃいけない立場なのにね笑。

落ち着いたら今度こそ整理しよう…出来るかな?

七つ道具?それ以上有るけど…笑。


明日19日~21日迄、所用のためギャラリーお休み致します。22日より平常営業と成ります。

春近し北海道は桜前線が訪れて「春」が来たと思うのは私だけかな?


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ