大宮SOGO
5月10日~16日
北海道物産展
会期中作家在店
是非お越しください。

大宮SOGOの企画展がもう目の前、三越札幌が終わったのがチョッと前と思っていたらもう一ヶ月も経っていた…早!

この間母が亡くなり、慌ただしかったのは確かですが、それにしても早すぎでしょ笑。
20160506_141527
大宮SOGO用の作品、今日発送しました。
いつも持っていき過ぎ感は有るのですが、どうしても多くなる…たくさん売れることが前提なんですよね。
いつか完売出来る日が来るのだと信じつつ笑。

発送すると意識が対戦モード突入に成るのは私だけかな?
20160506_192623
出張前の最後の本焼き…上手く焼けますようにといつもの神頼み…信仰心0なのに上手くいくわけないかな笑。

今回は黒色を意図的に薄掛けしてのトライ、どうなることやら。

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ