20161130_181928

焼き上がってきましたcup、マット調の黒ですが画像では良く解らん…ヘタッピ笑。

明日から11日迄、又々帯広へ出張です。
昨年もお願いされた体験教室と展示会、電動ロクロの体験ですので、気合い入りますよ!
20161130_183453

お近くで体験してみたい方は、ギャラリー夢庵さんまでご連絡下さい。
大変申し訳ありません、期日間違えてました…笑。
5日~11日までと成りますのでご注意い下さい。


会期が長いので、明日まで依頼作品の仕上げと発送に滅茶苦茶終われてます。
このペースだと朝まで掛かりそう、最悪は寝ないで帯広へ出発しなければいけないことに…途中で絶対眠くなる、無理!

新作のcupも持っていきますので、皆さんギャラリー夢庵さんで、お待ちしております。

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ