2日前から鼻水が…風邪かな?
身体もだるいし…風邪かな?
喉も痛々し…風邪かな?

それでもろくろはしっかり挽いてます…笑。
今日はかなり楽になって、80%は回復したと思います、もう若くはない…そんなの知ってます、でもねぇ~どんなに歳を重ねても若いときの残像があり、お前は鉄人だよって耳元で囁く若い自分が…。
20170214_173245

そいつのお陰でろくろは挽けたし、更にまだ挽こうかとろくろに座る、いつかそいつに言ってやる!

お前は確かに若く馬力も有る、でもねお前は俺みたいに歳をとれないだろうって…ニヤリ笑。

風邪のせいで思考回路混線中…爆笑だぜ‼

皆様、インフルエンザに気を付けて下さいね。

一輪挿しDM裏

一輪挿し展DM表_20170208113609



応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ