4月5日~11日の会期で、DAIMARU札幌さんでの企画展を皆さまのお陰で無事に終わることが出来ました。

会期中にお越しいただきました皆さま、又作品を購入いただきました皆さま本当にありがとうございました。
反省点もあり、これからの活動に活かしていきたいと思っています。
遠くは東京から遊びに来られて空港から一番で見に来て下さった方や、お祝いの御返しにとたくさん購入された方、じっくり手にとって楽しそうに購入された方、本当にたくさんの方にお会いでき感謝しか有りません。

会場で応援スタッフとしていろいろとサポートしてくれたMさんお二人と、今回企画を立てて下さったOさんには前回同様、お世話になりました。

食事中にお越しいただき、お会いできなかった方もあり本当に申し訳ありませんでした。

秋に又、企画展のお話が上がってますので、本決定に成れば詳細をお知らせ致します。

20170412_162556


作品戻るまで何も無~い!笑。

昨日夜中に窯詰て本焼きした、相変わらずの手際が悪いGAKUです…笑。


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ