日付が変わり、もう週末…早っ!

一昨日の酸化焼成、無事焼き上がりました。
20170526_210610

写真では一部ですが結構な数が焼き上がり、明日からバタバタと再度ペーパー掛けし、底仕上げして撥水剤塗ってと…そう思っていましたが…。

造りが急がなくてはいけないものが有り、久し振りのパンク状態…消化できないで溜まっている笑。

優先順位決めて、①造り②釉薬作り③自作粘土作り④今回の作品の仕上げ…まぁ~この順位を守れば大丈夫!
守ればですが…どうも脇道好きな性分で、⑤とか⑥とかに目がいってしまう笑。

今回ばかりは期日が有るので、脇道は無しにしましょうね‼

6月札幌の2ヵ所で取扱い店がスタートします。
詳しくは随時お知らせしていきますので、チェックしていてください。


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ