先週から続いていたペーパー掛け、やっと終わりました。
他の作業もやりながら、第一段と第二段とこつこつやりました。
20170605_195130
第二段も終了…ホッ!
20170605_195215
片口酒器も全て完成。

明日からは釉薬掛けの日々が始まりますが、細かな作業もあり、又何日か必要と…相変わらず手が遅い笑。

道内でも、至るところでイベントが始まって、クラフト仲間が出没して頑張っています。

私は、今年は秋まで出る予定を入れていません、それまでは新作やオーダーをこなして、しっかりとした品揃えを目指します‼

そう言いつつも細かな企画展は有るので、当番日は手間掛けますが…笑。

明日は撥水剤のシンナーの匂いを嗅いでハイに成らないように気を付けて頑張らねば…その方が作業もスムーズに進むかな!

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ