帯広での企画展も無事終了、昨日帰宅し今日はのんびりと行きたいところですが、作業がたまってる状態!

帯広の帰り道、路面状態圧雪、シャーベット、ブラックアイスバーンと雪道走行のオンパレード、道産子でも雪に慣れるまでは雪道走行下手くそなんで、ビビりの道産子笑。

途中二箇所で接触事故有りと、今日は肩こりひどい!
それでも帯広での1週間は楽しく、食っちゃ寝の毎日で気付いたらちょっと太ってた笑。
会期中お越しくださいました皆様、本当にお世話になりました、今回の新作凍裂シリーズの手応え予想以上にあり、今後の活動に活かしていきたいと思います。

083F3D37-C84A-4BD6-B8FB-EE179143349C

急ぎの仕事、明日本焼きしなくちゃ打合せのサンプルに間に合わない...さすがに師走、走りまくり笑。


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ