新年が明けて気付いたら三が日が過ぎ、明日から仕事初めのところもあるかと思いますが、こうしてあっという間にまた一年の終わりを迎える....ただ言えることは年々一年が短く感じること。

今年の仕事初めは元日からすでに始まり、連日作業していますが、朝から晩まででは無く、家族や親戚が家に来れば戻り又工房での作業と正月ペースでやっています。
D6821FCA-2911-4D9B-948B-BA379364B967

元日に使った鉢を削りました。
数が少ない分、どこかのんびり穏やかな雰囲気で取り組んでいます

これから本格的にペースを上げていき、待っていただいている皆様にお届けします。


今年の抱負は、[確実!]と決め一つ一つをしっかりとこなす一年にしたいと思い抱負を掲げます!

あれもこれもじゃ無く、実になることをやり続ける大切さを実行して行くこと...是につきます!


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ