ここ何日か春らしい天気で気持ちが良いです!

新作のRestが上がりました。
D7E5820B-2289-4FC5-8128-EBEAB784F9CA

イメージ通りの形と風合い
48276D00-2B91-4FC8-B899-ABB6F9F42C21

こちらは箸置きで、シンプルの中にオシャレさを...。
E321B2E6-983E-49E8-8311-E1F27B2CEC6C

こちらはナイフとフォークのRestです。
93DA5A2C-28FA-4007-ABC8-F7225A7FB757

こちらはフォーク2本とナイフのRest。

シリーズの名前はArrowhead= yajiri鏃
地元には縄文時代から擦文時代までの遺跡があり、小さい時今で言う盗掘笑?して子供ながらに嬉しかった記憶の再現です。
シンプルかつオシャレに出来たように思います。
まだまだ改善は必要かと思いますが、先ずは完成!

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ