DAIMARU札幌での企画展も今日が最終日、残すところ3時間となりました。

今回の企画展は、凍裂シリーズがどのくらいの評価をいただけるかのリサーチも有りました。
4916841E-9C66-4F6C-A5CD-1234AFB3B917

出だしはちょっと不安でしたが、日を重ねるにつれて感触も良くなり、今回は合格ラインになりました。

今までとの違いがハッキリと出たこと、単価が少し上がった事で購入層が変わった事は今後の方向性にプラスになると思いました。

お客様のコメントの中で今までには無い言葉、「大人の器ですね!」...お褒めの言葉は色々あると思いますが、初めての言葉に完成度を上げること、シンプルに仕上げることなどを自分の中でテーマにしていることが「大人の器」と言う何処かお洒落な響きに素直に嬉しく思いました。

90FBEFEE-61C8-4115-82BA-79A8AAAE7A38

今回の中で数少ない沫雪の抹茶碗、黒の世界に引き立って見える!


反省点も毎回みつかります、価格やディスプレイ、アイテム数が少ないなどこれからまだまだ考えなくてはいけない事、すこしづつではあるけれど、上に向かって進んでいる企画展だと実感した一週間でした!


会期中お越し下さいました皆様には本当に感謝申し上げます。
またSNSで広めたいただきましたSNS繋がりのみなさまにもお礼申し上げます。

さて残りますの時間わずかですが頑張ります!


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ