昨日終了しました三越札幌での企画展にお越しくださいました皆さまありがとうございました。
久し振りに自宅に帰って来てのんびりと…無理!

次なる戦いへいざ!
10月3日から始まります鎌倉での個展の最終仕上げが待っていました!笑
E535C0C8-AB6E-425B-AB80-70C7A1AD216C
告知が遅くなってしまい、後一週間と目の前に迫ってきてました笑。

JR鎌倉駅から徒歩1分のギャラリー「スペース吾WARE」にて開催いたします。
鎌倉及び近郊の皆様、鎌倉での初個展となります、凍裂や沫雪、雪氷などの作品を是非手に取って見て頂けると嬉しく思います。
私は5日から最終日の9日迄在廊しますので、感想をお聞かせ下さい。

台風も気になりますが好天に恵まれること祈るばかり!


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ