10月3日から始まる鎌倉での個展。
585589B9-DCD4-4613-9FD5-9A7A47962069
茶杯と茶托

凍裂の黒ですがシルバー黒と言った方が正解かな?!

最後の荷物を明日送ってギリギリなのに、台風24号の影響で遅れる心配が出て来ています。
第1弾は昨日送ったのでそちらは大丈夫と思うのですが、明日の荷物がねぇ〜?

今日も余震?もあったし、今年は天災の年参るね!
無事に荷物が届くこと祈るしかないです。

今日は明日の荷物に入れる作品の仕上げ(ペーパー掛け)に追われて肩が凝ってカチンカチン笑。

少しでも喜んでいただきたく黙々と作業するGAKUです。

10月3日〜9日迄
鎌倉市御成町1-7 スペース吾WARE
10:30〜18:30 初日13:00より
JR江ノ電鎌倉駅 西口徒歩1分

私は5日から最終日9日まで在廊となりますので、
是非足を運んで見て下さい。

SNSや電話での問い合わせがあり、嬉しいですね!

会期中天気が良く、気持ちのいい秋晴れが続くこと祈ってます!

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ