鎌倉での初個展、天候にも恵まれ無事終了しました。

1114A20F-9934-4578-8871-3AD268F4B404

会期中たくさんの方が足を止め、器を手に取って見てくださいました。
歴史と文化の街鎌倉で、新作の凍裂始め北海道の風土を表現したGAKU の作風が受け入れてもらえるのか不安はありました。

土・日・月曜日の三連休は通りに人が溢れ…さすが観光地鎌倉!
通りに面した会場も恩恵に授かり、たくさんの方々に購入いただきとても嬉しく思いました。
お店の常連さま始め、SNS繋がりの方、新規のお客様と本当にお礼申し上げます。

数に限りがあり、お客様へ十分な対応が出来ずご迷惑をおかけした物もあり、反省点とし次回に活かしていきます。

今回お世話になったうつわやdecoの小林さまには本当に感謝致します。
来年も開催決定となり、詳細は未定ですが秋にやりましょうだけは決まっています。

いつも応援いただいているSNS繋がりの皆さま、知る範囲遠くは福島県や群馬県や千葉県とからわざわざ来ていただき感謝致します。
近くでは神奈川と都内からも…本当に感謝しか有りません。

新たに繋がりが出来ました地元鎌倉エリアの皆さまにも、心よりお礼申し上げます。

A034A1A8-692D-412E-9BA5-E412854C8B6D

近くにある小学校、門だけで圧倒された!GAKU です。

北海道はどうもがいても超えることの出来ないもの…歴史と文化!


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ