今年も残すところ10日となり、ひたすら仕事に精を出してます!
6519C289-8A05-4B3B-A8C6-5BF963D576F2
施釉して即窯詰めです

凍裂オンリーです、凍裂の黒は本焼き2回連続して焼きますが、オンリーなので、完全に冷まさなくても2回目の本焼きスイッチを入れ事ができるので、時間短縮出来る利点は有ります。

残すところ10日でもロクロ挽いて、ラスト1回焼かなくちゃなりません…結構ヘビーです!

年賀状に手をつけることさえ未だ出来てない!
それどころかまだ買ってもいないし…笑うしかない。

スケジュール入れ過ぎでアップアップしているGAKUです!

来年こそはしっかりとしたスケジュール組まなくては、ご迷惑掛けて嫌われてしまいますよね!

独り言…アップアップしている割には儲からん…改善しなくては何もならん!反省。

2019年の抱負…管理年!体調管理と売上管理と在庫管理…最後は妻管理…これは逆だ!笑

Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ