わが家の電子レンジが壊れた!

かれこれ10年以上は使ったかな?
機械的に壊れたのではなく、頭脳系がやられたと…。

見た目は何処も悪く無いが、スイッチONして10秒過ぎたらH54なるエラー表示、ネットで調べたら差込みを一度抜いて挿し直すとあったが、同じ繰り返し…諦めてネット(Amazonさん笑)で買っちゃった!

今日届き、取説読んでたら?「おっ!」
AB4F9AAA-969C-4667-A0F1-7E644756F7C9
陶磁器の項目に目が!

今までよくお客様に質問されていた言葉「電子レンジ大丈夫ですか?」…。

私は自分の作品を電子レンジで使って、今までにハンドルが取れたとか割れたことが無かったので、お客様には大丈夫ですとお伝えしていましたが、取説に載っているという事はお墨付きをいただいた事…勝手な解釈ですがね笑!

これで明日から堂々と「大丈夫です!」と言える。

この電子レンジの使える使えないは、作家さんでもバラバラな意見があるようなので、一応参考までにUPしました。

注意書きも有り、全ての陶磁器に当てはまるとは限りませんので、その辺は確認はして下さいね!



Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ