今日は久しぶりに雪が降りました。

2月が例年に比べたら余りにも少なく、3月に入ってもほとんど降って無かったので、このまま本当に春に突入かな?と思いきや、そうそう春にはなりませんね笑。

今日は日中ロクロ制作に励み、夜に素焼きを出して洗いました。
F8DB0F5A-6E65-4185-9EB1-23E99B606B6B
鉢やら何やらと…お待たせしているものばかり…すみません!

コンパクトで高速回転の車みたいにビュ〜と行きたいものです!

このところ、高速回転並みに増えつづけるFBの申請、気付いたら800ぐらいしか無かったのが、2300件にも増えてる。

その殆どが海外からの申請、何でもOK出来ないので、一人ひとり確認しながらの作業がこれ又大変と…写真が無い方、更新が何年もされていない方、どう見ても怪しい方など、本来の意味で有る繋がりの意味が、ただ人数増やしの方向へ行っているようで???

FBは現段階で5000人でMAXの様ですが、全ての方を覚える事はとても無理です。

良い方に考えると、それだけたくさんの方が見てくれていると考えると、宣伝効果はあるかと思いますね。
フォロワーだけだと半端ない方はたくさんいますがね笑。


Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ