三越札幌8階リミックスでの企画展3日目が終わりました。

C7F86561-EF5B-4385-B307-49CC4EDE0D67
ピンボケ…申し訳ない!
明日しっかり撮り直し笑。

今回励ましが多い…体調崩したと書き込んだことへの励まし!…本当にありがとうございます、もう完全復活しましたのでご安心ください。

もう一つ、これが今までには無い励まし、昨日アメリカ在住の日本人の画家の方、そして今日も同じくアメリカ在住の日本料理のツールを扱うshopの日本人オーナーご夫妻と作品を見て励ましてくださりました。

凍裂 黒の作品が大変興味を持たれたようです。

これから先の方向性をしっかり見据え、作品に反映させ発信していかなくてはと思います。

残り4日間、又どんな出会いがあるのか楽しみ…自ら動かなければ何も生まれないこと、動いた以上何か結果を残すこともプロ、少しずつでも前に進む結果が、後に大成できると信じ頑張るのみ!

皆さまのお越しを心からお待ちしております。


Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ