企画展4日目終了しました
気付いたらもう折り返し、早いものです。

1C481822-D7AE-45E0-885E-F72CE2CDABEE
まとめちゃった笑

今日の札幌の気温差、夏日になった様ですが一日中屋内なので全く気づきません笑!

今日もSNS繋がりの方々が来てくださりました…嬉しい限りです。
又お買い上げくださいました皆さまにも感謝申し上げます。

今日のお客さまの中で「ご縁」って凄いなぁ〜と思う事が有り、懐かしく思う出来事!

10年以上かな?あるカフェのオープン時にカップなど納めさせていただいたお店が穂別町という所に在るのですが、今もしっかりと営業されている事が分かり嬉しく思いました。

ただ、今は以前お世話になったオーナーでは無く、引継いだオーナーさまが作品をお買い求めくださりました、

そのお店の名前が「木蓮」…穂別消防署のとなりにがんばって営業している現オーナーさまに感謝致します。

ご縁…毎日感謝の日々を過ごしています。


Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ