今日は夕方の風が少し冷たく感じる…もう北海道は夏が終わる?早すぎでしょ笑。

本当に久し振りに輪花鉢を作りました。
24C2B083-8EA6-4A5E-ABEB-9E9703FDBEAA
凍裂 からシリーズ

オーダー品では有りますが、在庫として残したく少し多く作りました。
8CF82101-E636-449B-A5E9-E01BACD0895C
径24cmと使いやすいサイズかと思います。

今回の焼きは本当に良い仕上がりでホッとしてます!

窯開け、昔はただ上手く焼きあがっていてと漠然と願い開けていた、近頃は狙い通りにどれだけ近づけ仕上げれるか!

キャリアでそうなるのでは無く、欲が出てきていること、合格点のラインが高くなっている…これに尽きる!

もう少し力を抜けば良いのかも知れないけど、できない自分がいる!
良くも悪くもそれが自分と思う…。

ひたすらペーパー掛けしている今日、ふと心で呟いてます笑。


Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ