夏を仕事で満喫しているGAKUです!

9D466195-1A1B-4253-A724-40B984CBA1CA
工房から海が近く、カモメが飛んでいる姿からモチーフに…。

988D5068-C0EB-42C6-9127-88B64EF52B61
かたを使わず全てフリーハンドで仕上げたから大小様々な形の箸置きが完成。

底のカタカタを直すのにかなり時間を要してしまった。
クラクラ…やっぱり気になるよね!
鏡の面でフラットを確認、カタカタ確認に鏡は重宝で周りにフラットなものって案外無いものです。

ついでに鏡で箸置きを置いて撮ったら、なんかいい感じに撮れたのでUPしました。

その後で自分の顔鏡で見たら、あらまぁ〜随分と老けたと…笑!



GAKUのOfficial  GallerySite


Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ