告知!

昨年に続き、来月2日〜8日鎌倉のスペース「吾」さんにて作陶展を開催致します。

昨年は天候にも恵まれ人出も多く、充実した会期でした。
さて今年はどうなりますか?

530F40A0-B17F-4682-BA92-1CA1A26F82B4
DMが上がってきましたのでUPします。

鎌倉駅西口から徒歩1分…本当に近いです!
観光名所の小町通りの反対ですが、御成通りは今は流行り…お洒落なShopが増え、とても素敵な通りになっています。

昨年は、通りに面していて、大きな窓ガラスが中の展示風景がよく見えますので、通りすがりのお客様も気軽に入って鑑賞していかれました。
140A9C1C-537A-4675-BDBC-EE4AD4AEC82C
昨年の展示風景です。

私は3日〜7日の5日間在廊しておりますので、お気軽に声を掛けて下さいね!
今年もたくさんのご縁があること期待して、只今制作に追われています笑!

今年は新作が結構多いので楽しみにしていてください。
今年も天気が良く気持ちがいい会期であること願うのみ!

DMご希望の方は
GAKUのOfficial  GallerySiteへコメント下さい。


SNS時代、ハガキの時代も終わるかなぁ〜と思いつつ、今回も印刷にました笑。(告知UPの情報で分かるもんねえ〜)

個人情報保護法が制定されて以来、表だったお願いが出来なくなり、芳名帳も難しい時代に…。


Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ