黙々とやっていたら日付が変わっていた!

オーバルプレートの大小を黙々と…。

6340765F-FBB0-4846-8327-18719C878504
長い方で35cmの大きさ

8DE949FA-A636-4D6A-B183-F7B3F709AADC
洋風な形

C9CD4942-0C7A-4026-B933-E1EA8D5BC450
石膏型での型起こしです。

凍裂の黒でいきます…きっとカッコ良い!笑

小さいサイズも作りそれは1人用として、この大きいサイズは盛り合わせかな?

使う方が見たとき、どんな料理を載せようかなってニコニコ顔で見てくれたら嬉しいですね!

数はそれ程作れないけど、綺麗に焼き上がること祈るばかり。

こちらに展示します。
530F40A0-B17F-4682-BA92-1CA1A26F82B4

気になる方は是非お越しくださいませ!

個展まで一日一日がとても大切、一番苦手な会期までの工程計算、最後はいつもスーパー焦りが今回もまってそう笑。


GAKUのOfficial  GallerySite

Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ