AM2:00に窯詰めて本焼きスタートしました。
1FD41EA1-215E-4278-A374-2F3926F528F6


まだこれから発送の準備に追われていますが、ここで少しコーヒータイム…何故夜中に仕事していると無性にコーヒーが飲みたくなる、身体がカフェイン欲しているのかな?

鎌倉での個展、昨年より半端ない数を梱包している。
昨年は少し数が少なく反省した分、今年はと張り切って作ったけど…どう見ても多い!勢いに任せて詰めていったけど、気付いたら昨年の倍はある…この際勢いで詰めまくり!

欲の何ものでもない…足らなくなったらと考えて多めに入れたけど、GAKUさん半端ないって、むこうのオーナー様きっとビックリするぞ!

ビックリついでに、売り上げもビックリするぐらいあったらGAKUさんドッキリ!…そうなること祈るのみ!

これから別の窯出しして、別の案件の発送も夕方までにこなさなくてはいけない、過去に例が無い過密スケジュール。

通いでアシスタント誰が来てくれないかなぁ〜!笑
候補者、皆んな遠いし猫の手借りたらみんな壊されそうだし、孫の手はかゆい所しか届かないし…笑!

愚痴っても仕方がないので、さて黙々とやりますか…。

blogランキングも皆さまのお陰で激戦バトル中!よろしくお願いします。

Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

530F40A0-B17F-4682-BA92-1CA1A26F82B4