皆さん、Merry Xmas…。

Xmasが終わるとあっという間に大晦日そして新年を迎える1週間となりましたね。

大掃除だ!正月の食材の買い出しやしめ飾りと鏡餅の準備と普段とは違う慌ただしさがこの年末の行事ですね!

そんな気持ちがあってかやってはいけない事を…。
85BF4E98-1F2B-4DD5-A4E5-BA5885D6E15D
素焼きを洗う際、割ってしまった…涙!

普段そんなに割ったことないけど、毎年この時期もしかしたら同じことやってるような気がする。

日程に追われて年内に納品と焦りからのミス!
どうしようもないけど悔しい!

5B2D97BE-3C30-483B-BE24-6BB9638BB2A3

厚みの確認が出来たことが一つ良しとしよう笑…悔しい!


皆さま、年末の行動は慎重に動いて下さいね笑。


GAKUのOfficial  GallerySite


Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ