今日納品先や銀行に行くと、年末の慌ただしさを実感する。
普段そんなに混まない銀行に駐車場に車がいっぱい、中に入って順番待ちの長いこと!…。

取引先のホテルは更にてんてこ舞いで、納品の説明をして早々に戻って来ました。

年の瀬で新年を迎える準備に何処も忙しいのに、GAKUは1人マイペース…。

明日最後の納品と工房内の大掃除と新年を迎える準備してGAKUの年内の仕事納めとなります。

今年一年良いことも沢山ありましたが、後半ビシッと決まらないミスとあり、尻切れトンボになってしまった1年でした、来年はこの辺をしっかりやってオリジナルの確立を目指します。

来年は陶歴35年目、何か一区切り的に新たな作風を発表したいと考えてますので、皆さま来年も応援宜しくお願い致します。



GAKUのOfficial  GallerySite


Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

来年の課題の1つに白の縮れを見つけ出す!
そのスタートに出来たマグ、これがどう変わっていくのか自分が一番ワクワクしています!
C697A365-9CBE-4497-8809-D02F631218D5