コロナ感染日増しに増えてます!

PCR検査が進むにつれ感染拡大の図式が見えてきて、国は経済とどう両立させるのか…東京だけじゃ無く都道府県全ての知事を集めて緊急に連携対策を望むのは私だけかな?

さて久し振りの更新となってしまいました。
15F7C5B7-1374-48DB-AD34-133211935F93
7寸の深皿

真っ赤っかだね笑!
自作粘土、自然の弁柄入ってとてもお得な粘土かな?!

7月はのんびりし過ぎたので月も変わりエンジン掛けて踏ん張ります!

こんな時世の中9月の下旬に恒例の鎌倉での個展が有ります。
今後コロナの影響でどうなるかは心配では有りますが、一応開催に向けて作品造りしていきます。

GOTOトラベルキャンペーンの影響か、毎年鎌倉から2駅の大船のホテルをおさえてますが、価格がなんと2倍近く高くなってる!
キャンペーンの対象となっていて割り引きになるんだろうけど、これってお客にとって価格は何も変わらずかえって面倒と思ってしまう。

ホテルも普段割引で提供しているので、この日とばかりに正規料金で…このキャンペーンシステムはホテルに恩恵があるだけのシステムと感じてしまう笑。

とにかくどうなるか分かりませんが、個展開催に向け頑張ります!


GAKUのOfficial  GallerySite

Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ