ここ何日間、北海道は秋晴れが続き気持ちが良いです!

三越札幌での企画展も3日後に迫り、今日は最後の窯出しをして1日かけて仕上げて梱包し、明日の発送に間に合わせます。

FB620644-5CC4-4439-838A-FE40522DB4EE
2回目の本焼きを見比べて…。
63801F82-674F-43AC-903C-8347F5BE9E06
1回目の本焼きです。

作品も変わるけど、ツクとかの色も変わりますね笑!

焼きも技術のうちと言うけど、マイコン時代でも工夫次第でオリジナルを出すことが出来ること、やっぱチャレンジしなくては何も生まれないねぇ〜!

あっ!釉薬流れて棚板に…又メンテ増やしてしまった笑。

今度道具土、丸いせんべいにして敷いた上に乗っけようかな?

今年最後の企画展、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。

企画展のお知らせ
三越札幌店 8階REMIX STYLE(下りエスカレーター前)
「吉田南岳 器展」開催!
10月21日〜27日迄
会期中全日在店予定


GAKUのOfficial  GallerySite

Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ