三越札幌での企画展初日無事に終わりました。
知人友人が来店して下さり、楽しい時間を過ごすことができました、皆さんありがとうございました。

SNSのみの告知にも関わらず、本当に感謝しかありません。
ちょうど一ケ月前鎌倉での個展が有り作品数も少なく、慌ただしく制作してどうにか間に合った今企画展です。

凍裂Onlyの世界!
黒色の器が好きな方には見応えあるかと思いますので、是非手に取って見ていただけると嬉しいです。

2F590B77-AD89-4BC6-A9A0-895A8902D3BF

9894852C-F67E-4D6B-8A7F-808A5D66CF6B

携帯のアウトカメラ不良のため、インカメラでの撮影でなんとも不甲斐ないです!

アップが上手くいかずイライラ…。

今年2回目の企画展、例年の半分も無い…コロナ禍で上期の予定が全滅し今年は三越さんで年内の企画展終了となんとも不完全燃焼です!

その分会期を楽しみ2日目以降も頑張りたいと思います。

普段座ってばかりの仕事なので、長時間の立ち仕事は本当に脚が痛くなり慣れるまで大変、いつも3日目過ぎる辺りから慣れるか痛く無くなるのは本当に不思議!

明日も朝から皆様のお越しをお待ちしておりますので、是非お越し下さいませ。

三越札幌店 8階和食器売場
「吉田南岳 器展」開催!
10月21日〜27日迄
会期中全日在店予定


GAKUのOfficial  GallerySite

Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ