GAKU blog 新たな白釉を求めて!

吉田南岳が手掛けるCERAMIC-STUDIO GAKU

カテゴリ: カップ

今日は暖かかった。

午前中は自作粘土作りに精をだし、
午後から昨日のペーパー掛けの作品に、撥水剤を塗りました。
20170530_201636

長い長い工程を経てやっとこさ完成!

ペーパー掛け待ちの作品がまだまだ有りますが、完成品を見たら頑張れます。

夕方は、素焼きの窯詰をしてスイッチON、小さい窯の素焼きなので、明日の遅くには出せるかな?出せたら洗って釉掛けの準備まで進めたいなぁ~♪

明日も晴れたら、朝から粘土屋のおじさんに変身だ‼笑。


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ



今日は小雨、この時季としては暖かいが明日から又冬に逆戻り…後2ケ月は寒い、まだまだ春遠しです。

20170217_103536

3月の企画展に出展するカップ&ソーサー、この他にも3アイテム程出展予定でいます。
会期と内容が詳しく分かりましたらお知らせ致します。

今週末からスタートします。
一輪挿しDM裏

一輪挿し展DM表_20170208113609

小さくて可愛い一輪挿しから凛として存在感ある一輪挿しまで、各作家さんの力作が展示販売されますので、気になる方は是非足を運んで見てください。

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

このページのトップヘ