GAKU blog 新たな白釉を求めて!

吉田南岳が手掛けるCERAMIC-STUDIO GAKU

カテゴリ: 大宮SOGO

昨日無事に東京から帰ってきました。
大宮SOGOでの企画展を終えて、会期中会場にお越しいただきました皆さまには本当に感謝いたします。
Blogやfb繋がりの皆さまもお越しいただき、「いつも見ていますよ!」「画像と実物ではサイズや色など思っていたと違いますね」とか本当に嬉しく思いました。

帰る日17日は、午前中六本木ヒルズへ打ち合わせ…2度目になるなぁ~♪
一丁目に有るサウスタワーB1「FUKUSHIMAYA」さん内で展開している「M.Deco」さんへごあいさつ。

20160518_020046
打ち合わせに紹介したSOGOで撮っておいた作品 雪氷
20160516_141718
こちらのリム鉢「世凪ぎ」も同じくSOGOでの1枚
20160516_141732
同じく楕円皿 「世凪ぎ」こちらもSOGO

いろいろ見ていただき追加をいただきました…嬉しかったですね!
前回納品した作品、かなり少なくなっていたことにはビックリ‼
オーナーのKさん「お付きあい出来て本当に良かったです、早めに追加してください。」っと…嬉しかったですね。コーヒーもご馳走になり約2時間の打合せの後、お店を後にして慣れない電車の乗り継ぎ、これが一番神経を使ってますね…きっと笑。

今回は最後にチョンボ、何を勘違いしたか羽田空港第1なのに、疑いもなく第2へ…あれっ?Sky無いぞ??
前回は有ったのになんて決めつけてた、時間に余裕有ったので事なきを得たが、ギリならOUT間違いなかった…ふぅ!

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

大宮SOGO
5月10日~16日
北海道物産展
会期中作家在店
是非お越しください。

大宮SOGOの企画展がもう目の前、三越札幌が終わったのがチョッと前と思っていたらもう一ヶ月も経っていた…早!

この間母が亡くなり、慌ただしかったのは確かですが、それにしても早すぎでしょ笑。
20160506_141527
大宮SOGO用の作品、今日発送しました。
いつも持っていき過ぎ感は有るのですが、どうしても多くなる…たくさん売れることが前提なんですよね。
いつか完売出来る日が来るのだと信じつつ笑。

発送すると意識が対戦モード突入に成るのは私だけかな?
20160506_192623
出張前の最後の本焼き…上手く焼けますようにといつもの神頼み…信仰心0なのに上手くいくわけないかな笑。

今回は黒色を意図的に薄掛けしてのトライ、どうなることやら。

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

大宮SOGO
5月10日~16日
北海道物産展
会期中作家在店
是非お越しください。

久しぶりの更新となりました。

旭川デザインギャラリーでの凍土会展も無事終わり、会期中にお越しいただきました皆さま本当に感謝致します。

ギャラリーもきれいに展示し直しました。
20160426_120725
新作の雪氷―青
20160426_120614
湯のみ碗も静かに来客を待ってます。

2020年TOKYOオリンピックの正式エンブレムもやっと決まり、オリンピックムードが盛り上がって欲しいと思います。

来月の大宮SOGO迄作れるものいくらも無いけど、やらねばですね!
初めての大宮の地、慣れるまで不安は有るかと思いますが、お近くの方是非来て気軽に声を掛けて下さいね。


応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ





このページのトップヘ