昨日無事に東京から帰ってきました。
大宮SOGOでの企画展を終えて、会期中会場にお越しいただきました皆さまには本当に感謝いたします。
Blogやfb繋がりの皆さまもお越しいただき、「いつも見ていますよ!」「画像と実物ではサイズや色など思っていたと違いますね」とか本当に嬉しく思いました。

帰る日17日は、午前中六本木ヒルズへ打ち合わせ…2度目になるなぁ~♪
一丁目に有るサウスタワーB1「FUKUSHIMAYA」さん内で展開している「M.Deco」さんへごあいさつ。

20160518_020046
打ち合わせに紹介したSOGOで撮っておいた作品 雪氷
20160516_141718
こちらのリム鉢「世凪ぎ」も同じくSOGOでの1枚
20160516_141732
同じく楕円皿 「世凪ぎ」こちらもSOGO

いろいろ見ていただき追加をいただきました…嬉しかったですね!
前回納品した作品、かなり少なくなっていたことにはビックリ‼
オーナーのKさん「お付きあい出来て本当に良かったです、早めに追加してください。」っと…嬉しかったですね。コーヒーもご馳走になり約2時間の打合せの後、お店を後にして慣れない電車の乗り継ぎ、これが一番神経を使ってますね…きっと笑。

今回は最後にチョンボ、何を勘違いしたか羽田空港第1なのに、疑いもなく第2へ…あれっ?Sky無いぞ??
前回は有ったのになんて決めつけてた、時間に余裕有ったので事なきを得たが、ギリならOUT間違いなかった…ふぅ!

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ