GAKU blog 新たな白釉を求めて!

吉田南岳が手掛けるCERAMIC-STUDIO GAKU

カテゴリ: 日本ハムファイターズ

昨日、北海道日本ハムファイターズがパリーグ制覇に沸いた。4年振りのリーグ優勝、最大11.5差をひっくり返しての優勝、142ゲーム目で決めたなんともわくわくドキドキのシーズンだった。
実は本拠地札幌ドームの最終戦30日のチケットを買っていた、もしかしたら最終戦での胴上げも有るかと…昨日優勝を決めた事は本当に嬉しいけど、どこか最終戦で胴上げと期待してたので少し残念です‼

明日は、今季限りで引退する武田勝の引退試合と最終戦のセレモニーと優勝セレモニーに盛りだくさんを楽しみに行ってきます。

これからCSを勝って日本シリーズへ、きっとセは広島が来るかと思うので、カープ女子の長女と戦うぞ‼

20160928_181758
仕事はオーダーをこつこつ仕上げてますよ。

ここに来て疲れが出たのか、チョイと風邪気味で鼻水が出てます笑。

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

一週間もblog更新していませんでした…すみません。

今日の北海道新聞の1面に「日本ハムファイターズ新球場設立!」今まで1,600万円の1日の使用料払っていたため収益が少なかったことと、観客への楽しい提案が出来て無かった改善策として新球場設立となるようです。新たな球場が出来ること楽しみに待ちます。

20160524_151225
スプーンと箸置き小物でもしっかり作らねば。

20160524_153741
この2日間新たな工房
義理の父が使っていた作業小屋、GAKUの研究室に変身させました。
20160524_154006
ここから又新たな作品に向けて試行錯誤の日々が続くと思うとたまらないですねぇ~!
現在有る工房に隣接しているので、便利に使えます。
建屋ばっかり増えても技術を増やさなくてはですね笑。

応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

このページのトップヘ